3ヶ月で15kmアップ!ピッチングスピードアップ!プログラムWBC,オリンピック日本代表,プロ野球選手コンディショニングコーチ森部氏による球速UP実践DVD。効果がなければ全額返金。 [ピッチングスピードアップ!プログラム]

ピッチングスピードアップ!プログラム

3ヶ月で15kmアップ!ピッチングスピードアップ!プログラムWBC,オリンピック日本代表,プロ野球選手コンディショニングコーチ森部氏による球速UP実践DVD。効果がなければ全額返金。


「本当に、誰でも球速がアップするんでしょうか…?」

殆どの方は少なからずともそのような心配をされていますが、
わたしが指導した方々は、100%球速を上げることに成功しています。
その実績が買われ、ソフトバンクの現役投手の指導も行うに至っています。

誰が実践しても、このプログラムは 『短期間での球速アップ』だけではなく
『ピッチャーとしての理想的な体』も手に入れることができます。

貴方が、
球速を短期間でアップさせたい、
ピッチャーとしての総合力を身に付けたい、
体にダメージを残さず長く現役で活動したい、
プロ野球選手になりたい・・・正しい指導をしたい、


と考えているなら、このプログラムは、貴方にとって、とても重要なものになります。

貴方が、今抱えている悩みが全て無くなる事を保証します。

ピッチングスピードアップ!プログラム

ピッチングスピードアップ!プログラム

正直に告白しますと…

わたしは、学生時代からずっとスポーツをやっていて運動神経は良いほうだったんですが、
実は体重が56kgと軽く、体つきも決して大きい方ではなかったんです。

また、せっかくその競技で上手になっても、
ケガが多く、大きな大会で良い結果を残せなかったりと、
肉体の管理、トレーニングに関してはお世辞にも詳しいとは言えなかったんですね。

そんなわたしが、トレーニング理論に目覚めたきっかけは、
代々木のジムに入会して筋力トレーニングを始めたときです。

筋肉が付いて体が大きくなり、体重が増え、自分の体が日々変化する様が凄く面白くて、
「人間の体って凄い可能性があるんだなぁ」と興味を持ち、
段々といろいろなトレーニングに没頭していくようになったんですね。

現在では、その没頭から始まり、今まで研究してきたトレーニング理論を元に、
様々なプロ選手やオリンピック選手のトレーニング指導、
コンディショニングの提供が出来るまでになりました。

ピッチングスピードアップ!プログラム

ピッチングスピードアップ!プログラム

実は、このHPをオープンさせた理由は、それはとても単純な理由なんです。

現在、指導する立場の人がトレーニングについて熟知していないことが原因で、
ケガをさせたり(肩を壊す人)、体を壊す(ダメージが蓄積されて治りにくい)
といったピッチャーがとても多いんです。

また、自己流でトレーニングをつづけるのだけど、思ったように効果がでない
という人もかなりいます。

自己流のトレーニングは大抵効率が悪くて、バランスも崩れてしまいがちなんですね。
身体の仕組みを理解していないことも原因の一つです。

オーバーワークをさせたり、筋肉が大きくなるだけでは意味がないんです。

特に、オーバーワークは100%間違っていますね。
トレーニングというものは単に体をいじめるためのものでは無いんです。

【野球】球速10km/hアップ?少年野球、高校野球、プロ野球まで実践中!

3ヶ月で15kmアップ!ピッチングスピードアップ!プログラムWBC,オリンピック日本代表,プロ野球選手コンディショニングコーチ森部氏による球速UP実践DVD。効果がなければ全額返金。

確かにトレーニングは、負荷をかけて体を強くする為のものですが、
間違ったトレーニングを続ければ、体にダメージが残り、
結果的に現役で活動出来る期間を縮めてしまいます。

また、子供はケガをすると大抵隠すんですよ。
ケガがあると使ってもらえないからです。
現在、全国の学校をまわっての指導もしていますが、このような子が本当に多いんですね。
本気で野球に取り組んでいる子程、その傾向が強いと思います。
野球上達法
ですからわたしは、全てのピッチャーに、少しでも早く、
今直ぐにでも、『体を壊さず飛躍的に効果が出せるトレーニング』を
知ってほしいと考えたんです。

そんな思いから、この『ピッチングスピードアップ!プログラム』を作って提供する事にしたんです。

繰り返しますが、この『ピッチングスピードアップ!プログラム』には、
ピッチャーとして『年少からプロ』まで、誰が実践しても、
総合的に、そして飛躍的に結果が出るトレーニング方法を詰め込んでいます。

このプログラムの一部をご紹介すると・・・


>>更に詳しい内容はこちらから






共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ
ソフトボール練習法 バドミントン上達法 ダーツ上達 ベスト・ピッチング!プログラム ベスト・ピッチング!プログラム ベスト・ピッチング!プログラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。